新潟番長の子連れ探訪

新潟在住の番長が子供を連れてさまざまな場所を探訪します!新潟にあるメジャーなスポットから、え!こんなところあるんだ!といったスポットなどを紹介していきます!

休日ランチ:SEASON(シーズン)

信濃川沿いにあるカフェ、シーズンに行ってきました!

 

f:id:tkc0206:20200113100216j:image

 

開店前に着いたので、誰もおらずにすぐに入れました!


f:id:tkc0206:20200113100203j:image

 

ランチメニューはお手頃でパスタなどの洋食で、オムライスが有名です!


f:id:tkc0206:20200113100210j:image

 

こちらのお店のポイントはランチタイムにサラダ・スープバーがついており、さまざまなお惣菜も食べ放題というところ!(だと、個人的に思います)

 

これ全部ランチの値段に含まれてます!


f:id:tkc0206:20200113100227j:image

 

そしてこれがオムライス!!

 

うまっ!!


f:id:tkc0206:20200113100221j:image

 

ちなみに、ホットペッパーを活用してプチデザートを無料で頂いちゃいました!

 

メイン、サラダ・スープバー、ワンドリンクついてこのお値段は破格ですね!

 

何度も行きたいお店の1つです(^^)

是非、テラスでも食事をしてみたいですね!

 

SEASON(シーズン)

https://www.dining-season.com